ユーネクスト

U-NEXTポイント

ポイントを有効活用

毎月1,200円分のポイントが自動でチャージ

毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが自動でチャージされます。
チャージされたU-NEXTポイントは、ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使うことができます。

またU-NEXTポイントは1ポイント1円で追加チャージすることが可能です。

活用方法①「ポイント作品を視聴」

U-NEXTでは最新映画などをDVDやBlu-rayの発売と同時にポイント作品として配信。

その作品を視聴する際に、毎月チャージされるU-NEXTポイントを利用して視聴することができます。

活用方法②「マンガなどの電子書籍を購入」

U-NEXTでは小説や漫画、ラノベなど電子書籍も配信。

U-NEXTポイントを利用して購入することができます。

活用方法③「映画チケットに交換」

U-NEXTポイントを使って、提携映画館で「映画引換クーポン」を発行することもできるので、劇場で上映中の映画をお得に視聴することができます。

提携映画館

U-NEXTポイントで「映画引換クーポン」を発行することができ、劇場で上映中の映画をお得に視聴することができます。

>> 各劇場の詳細はこちら

ポイントバックプログラム

毎月チャージされるポイント以外のお支払方法でレンタル作品、購入作品、書籍をご利用いただいた場合、またはポイントを追加でチャージしていただいた場合に、お支払い金額の最大40%を32日後にポイントで還元します。

ポイント還元率について

対象の決済にご利用されたお支払方法によって還元率が異なります。
(お支払方法によって決済できる商品に制限があります。)

UP NEXT

特長4:便利機能_対応デバイス

対応デバイス

次の記事を読む
TOPへ