NHKオンデマンド

U-NEXTはテレビ局系の動画サービスではないため、各民放テレビ局の番組だけでなく
実はNHKの番組も視聴することが可能です。

NHKオンデマンドとは

NHKで放送されたドラマから、ドキュメンタリーや情報バラエティまで、さまざまな番組が楽しめるサービスです。NHKが運営しているNHKオンデマンドがU-NEXTの中に入っているとイメージしてください。

U-NEXTでは、番組をそれぞれ単品でレンタル(一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能となります。)するか、「NHKまるごと見放題パック」に加入することによって、NHKオンデマンドの作品を楽しむことができます。

NHKまるごと見放題パック

放送中の大河ドラマ、連続テレビ小説の見逃し配信や、厳選された過去の名作ドラマ、貴重なドキュメンタリー番組など
月額990円(税込)で約7,000本のNHK(総合、Eテレ、BS1、BSプレミアム)の番組が見放題で楽しめるサービスです。

このNHKオンデマンドが見放題で楽しめるお得なパックが、U-NEXTではポイントを利用して購入できます。

まるごと見放題パックのお申し込み方法

  1. U-NEXTの無料トライアルに申し込む
  2. NHKオンデマンド対象作品の購入時に、「まるごと見放題パック」に申し込む

※NHKオンデマンド作品は、単品でもご利用になれます。
(一部の作品は、放送1週間後から単品のレンタルが可能となります。)

人気作品

基本的に、「NHKオンデマンド」で配信している作品はU-NEXTでも配信される予定です。
(※権利等の関係で、配信されない作品もあるので、ご注意ください。)

>> NHKオンデマンドの作品一覧

>> これからの配信予定

年間通じて話題となる大河ドラマ・朝ドラだけでなく、良質なドキュメンタリー、バラエティ番組なども人気です。
過去には紅白歌合戦や、NHKで放送されたスポーツ番組(ワールドカップ、オリンピック)など、話題のコンテンツも期間限定配信されておりました。

※今後の配信が確定している訳ではございません。
 実際の配信状況は、U-NEXTやこれからの配信予定をご確認ください。

UP NEXT

特長2:充実のラインアップ

独占作品

次の記事を読む
TOPへ
ユーネクストユーネクスト