ユーネクスト

各種LP

U-NEXTではジャンルごとにLPを用意しています。

ご紹介される作品に合わせて、LPをご利用ください。

下記で紹介しているLP以外での成果は、全て却下となりますのでご注意ください。

ジャンルLP

※上記LPのURLを、そのままご自身のサイトに掲載しても、ASPのリンクコードでないため成果計測ができません。
 必ずASP管理画面からリンクコードを取得してください。ご不明点があれば各ASPへお問い合わせください。

※1 NHKオンデマンドLPはNHKオンデマンド作品訴求時のみ使用してください。
 それ以外の作品訴求で使用されていた場合、成果却下及び提携解除させていただきます。

※2 SPOTV NOW LPはSPOTV NOW 作品訴求時のみ使用してください。
 それ以外の作品訴求で使用されていた場合、成果却下及び提携解除させていただきます。

※3 ASPによって、アダルト作品の紹介を禁止している場合がございます。詳しくは各ASPにお問い合わせください。

作品LP

一部ASPでは、作品ごとのLPを作成することができます。
(A8.net、アフィリエイトB、link-AG、アクセストレード、バリューコマース)
作成方法は、各ASP管理画面をご確認ください。

ライブ訴求LP

ライブ毎にLPを用意しております。

詳細はこちらよりご確認ください。

TOPへ
ユーネクストユーネクスト